

冬コミですね

ちゃんと生きてますよ?

いよいよ明日から冬コミが始まります。
今回はM3-typeも参加します。

本当はある程度出来上がった体験版という形で頒布したかったのですが、製作が追いつかず厳しかったので、出来た所まで版という形での頒布となります。
前回よりはいろいろパワーアップしてる・・・はず!

背景がステージMAPが3D表示に
ScreenShot003.png

魔法の種類が増えたり
ScreenShot000.png

敵からダメージを受けるように
ScreenShot002.png

こんな感じの内容で作成してます。

C78

C78に抽選漏れで落ちてしまいましたーorz

現在作成中のゲームが夏までに完成しそうになかったので都合がよかった・・・のかな・・・?
でも、やっぱり参加したかったという思いがあり、残念な結果でした。
(ジャンルを今までから変更してたので、落ちるかな?という気もしてましたけど)

閑話休題

今日はインテックス大阪のコミックコミュニケーションに参加してきました。
M3-typeは参加してなかったのですが、サークルメンバーである猫ノ鈴の
個人サークル『陽だまり』が参加してたので、連れて行ってもらいました~

果たしてどういう1日だったのか・・・
新刊の製作は・・・という事でダイジェスト

6月5日 23時  inu、猫ノ鈴の家に潜入

-------------日付 6/6に--------------
00時00分  猫ノ鈴「完成する確率50%ぐらいかな」

02時00分  けいおん

03時00分  松屋にご飯食べに行く

04時00分  猫ノ鈴「まだネーム・・・」

05時00分 inu「zZZZ」

08時30分  起床

9時00分  猫ノ鈴「まだ8時くらいだよ・・・な?」

10時00分  猫ノ鈴「イベントの開催は後12時間後なんだよ」

11時00分  猫ノ鈴「(イベントが)始まったな・・・」

12時00分  猫ノ鈴「そろそろ家出るか・・・」

01時20分  会場到着

次はもっと準備を前もってしておくことにしますorz

こみっくトレジャー15

こみっくトレジャー15、無事に終了しました~。
スペースに立ち寄ってくださった皆様、ありがとうございました♪
おかげさまで楽しい1日を過ごす事ができました。

という事で、今日の大きな事件をダイジェストで。
朝8時、inuの家に参加メンバー集合。
が・・・猫ノ鈴起きない。
猫ノ鈴は、前夜からinuの家に泊まってました。アッー!
昨日は鍋パーティーでした。肉は取り合い。戦争です。

朝9時、inuの家出発
が・・・
ポートタウン線に乗ってさぁ、後は中ふ頭に着いて降りるだけ!となった所で、
猫ノ鈴がサークル参加書を家に忘れてきた事が発覚
皆の生暖かい視線で見送られながら、猫ノ鈴1人だけUターン。
私は現地に到着するも、中に入れず寒い思いをしながら外で待ってました。

朝10時30分
開始までに間に合わないかと思いましたが、何とか無事にスペースに到着
こみトレ15スペース
準備も終わり無事に参加する事ができました~

今回は新刊を用意する事ができなかった事だけが心残りなので、
次回こそは新刊を用意できるように頑張ります。

top絵更新

コミケ77お疲れさまでした!!
と、2週間遅れの挨拶をしてみます。
ご無沙汰してます、猫ノ鈴です。

トップ絵を久方ぶりに更新してみました。
なんというか、まとめサイト見てたら
コミケスタッフの「ジャッジメントですの」というセリフが輝いていたので。

当のレールガンの方はまだ見たことがないので
時間を見つけて見たいなぁと。
見る前からすでに黒子のファンになりかけてます。
ちなみに、買った同人誌の中にはなぜかレールガンものも数冊。

って言っている間に関西のコミックトレジャーが目前ですね。
配布物はコミケと同じく、雛見沢分校-FinalMatch-のみの予定です。
新しいものが出せず・・ですが、通りかかった際には立ち寄っていただければと。

昨日は雪が降りましたね。
というか、吹雪でしたがw
雪が降るとKANONの冒頭を思い出します。
「雪・・・積もってるよ・・・」
あれから10年経ったとは・・早いものですヽ(´ー`)ノ

こみっく☆トレジャー15

1/17(日)にインテックス大阪で行われるイベント『こみっく☆トレジャー15』に当選してます♪
スペースは【X-10b】となっております。

頒布物はコミケと同じで『雛見沢分校 -Final Match-』になると思います。

だいたい毎年コミケが年の一番最後のイベントとなって、こみトレが年の最初のイベントとなりますね。
前回のこみトレは館が2つ使われての開催で驚いた記憶があるのですが、今回も参加サークル数は多いのかな?
楽しみです。

遅くなりましたが、とりあえずお知らせです~
プロフィール

inu

Author:inu
サークルM3-typeのプログラム担当
明日から頑張るといって頑張らないダメな子
そろそろ本気出す

カレンダー
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
最新記事
最新コメント
最新トラックバック
カテゴリ
