

僕は友達が少ない

最近また少しづつラノベを読み始めてて、『僕は友達が少ない』を読みました。(1巻と2巻)
僕は友達が少ない2内容はいろいろな要素が原因で友達の少ない主人公とその周辺の人達が、
どうすれば友達ができるようになるのか・・・?と悩み斜め上の方向に活動していく内容です。
うん、とてもすごく適当に書きました。
ラブコメ風味で読みやすく、そして共感しやすく(重要)
読んでて楽しい内容でした。
登場人物の1人、星奈の「ゲームの中に入れたらいいのに・・・」には思わず私も!とつぶやきました。
えぇ、ここにも1人残念な子がいます。

という前振りでこの作者様ですが、どうやら本当に友達が少なかった・・・とか
「非コミュ指数テスト」でチェックすると「重度非コミュ」だったとのことです。
と記事に書いてあったので、その非コミュ指数テスト、やってみました。
が・・・
質問内容が辛いつらい。
何ていうか、当てはまるものが多すぎて困ります。(´・ω・
当然結果は・・・
非コミュ指数テスト結果
>非コミュ指数: 63(レベル3/重度非コミュ/オタク型)
>4)オタク型
>興味が偏っていたり、一般的ではないために、他人と共通の話題を見出しにくいタイプ。
まさにその通りでなんてこったぃ\(^o^)/
プロフィール

inu

Author:inu
サークルM3-typeのプログラム担当
明日から頑張るといって頑張らないダメな子
そろそろ本気出す

カレンダー
12 | 2010/01 | 02
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31 - - - - - -
最新記事
最新コメント
最新トラックバック
カテゴリ
