スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

こうして事件は起こった

突然ですが、私の家(賃貸)の入り口はオートロックです。
大阪という危険な地域(失礼)に住んでるので、オートロックの家は気持ち安心です。

昨日・・・というか今朝(3時頃)モンハンを機嫌よく遊んでいた私は、
小腹がすいたので財布を持ってローソンに買出しに出かけました。
家を出てすぐの所にあるローソンなので部屋着の上にコートを羽織ってのラフな格好でのお出かけです。

ローソンで買い物が終わり、支払いの最中ふと気づきます。

財布しか持っていない事に

ローソンで買い物をするのだから財布があれば十分なはず。
繰り返しますが、私の家はオートロックです。
そう・・・部屋の鍵を持たずに外に出てしまい、

家から閉め出されてしました。

平静を装いながら支払いを済ませるも、頭の中はもう大パニックです。
この寒い中・・・薄着で・・・明け方3時に外です。
誰かが中から出てくるまで待つしかないわけですが、時間は夜中の3時です。
誰も出てくるハズがありません。

何とか中に入れないかと周囲をうろついてみるも・・・
3Fぐらいまでロッククライミングでもしない限り入れそうにありません。
金網をよじ登れれば入れる・・・と思うものの、明らかに不審者です。
落ちたら洒落になりません。

とりあえずマンションの管理会社に電話をしようとするも、携帯電話も家の中です。
打つ手がありません。

結局、始発電車が動くようになるまで外をうろついたり、コンビニで暖を取ったりしつつ
始発電車で実家に鍵を貰いに行きました。
(親に鍵を預けていたので)

驚かれたのは言うまでもありません。。。
スポンサーサイト
プロフィール

inu

Author:inu
サークルM3-typeのプログラム担当
明日から頑張るといって頑張らないダメな子
そろそろ本気出す

カレンダー
01 | 2011/02 | 03
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 - - - - -
最新記事
最新コメント
最新トラックバック
カテゴリ
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。