

会社にはトラップがいっぱいある

先週末の日曜日に日本橋で『日本橋ストリートフェスタ』というイベントがあったようです。
偶然にもその日私は日本橋にバカテスの小説を買いに行ってたわけですが、
すごく人が多くてコスプレイヤーもいっぱいでした。
イベントの存在は後日(人ごみが気になりネットで調べて)気づいたわけなのですが・・・

そして今日会社で同僚と話をしている時に丁度その日本橋ストリートフェスタの話が出ました。
その会話の途中日本橋ストリートフェスタの様子がTVでやっていたという事になって
(そういえば、人も多かったけどTVのカメラも回ってたなぁ・・・)
なんて思っていたら同僚が

「そういえばTVで知ってる人が映ってました。」

と言い出すじゃないですか。
・・・何を言い出すのでしょうか。
知ってる人?この場で言い出すという事は私達(会社のメンバー)が
知っている人という事でしょうか。
そういえば彼の顔がちょっとニヤニヤしているような・・・

これはいけません。
話題をすぐに変えないと何かとてつもなく危険な感じがします。
「・・・」
ダメです。
話題を変えようとしても、切り出す一般的な話題(ネタ)が私にはありません。
困りました。
逃げ出したくても、目の前の奴が何か言い出すかもしれないと思うと・・・
逃げ出せません。


結局、その映ってた人というのは私ではなかったのですが、
その同僚は私に「ラブプラスって知ってます?」って聞いてきたりした事もあるので、
私の事を疑っている気がします。

ここらで何かアリバイ工作をしなくては・・・

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

プロフィール

inu

Author:inu
サークルM3-typeのプログラム担当
明日から頑張るといって頑張らないダメな子
そろそろ本気出す

カレンダー
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
最新記事
最新コメント
最新トラックバック
カテゴリ
