

C78

C78に抽選漏れで落ちてしまいましたーorz

現在作成中のゲームが夏までに完成しそうになかったので都合がよかった・・・のかな・・・?
でも、やっぱり参加したかったという思いがあり、残念な結果でした。
(ジャンルを今までから変更してたので、落ちるかな?という気もしてましたけど)

閑話休題

今日はインテックス大阪のコミックコミュニケーションに参加してきました。
M3-typeは参加してなかったのですが、サークルメンバーである猫ノ鈴の
個人サークル『陽だまり』が参加してたので、連れて行ってもらいました~

果たしてどういう1日だったのか・・・
新刊の製作は・・・という事でダイジェスト

6月5日 23時  inu、猫ノ鈴の家に潜入

-------------日付 6/6に--------------
00時00分  猫ノ鈴「完成する確率50%ぐらいかな」

02時00分  けいおん

03時00分  松屋にご飯食べに行く

04時00分  猫ノ鈴「まだネーム・・・」

05時00分 inu「zZZZ」

08時30分  起床

9時00分  猫ノ鈴「まだ8時くらいだよ・・・な?」

10時00分  猫ノ鈴「イベントの開催は後12時間後なんだよ」

11時00分  猫ノ鈴「(イベントが)始まったな・・・」

12時00分  猫ノ鈴「そろそろ家出るか・・・」

01時20分  会場到着

次はもっと準備を前もってしておくことにしますorz

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

No title

俺のダメっこ具合が手に取るようにわかる日記ですね。
次はもっと準備を前もってしておくことにしますorz

No title

今回はお疲れ様でした。
徹夜したのに完成せずに残念。
今度はもっと早く取り掛かれたらいいなorz
プロフィール

inu

Author:inu
サークルM3-typeのプログラム担当
明日から頑張るといって頑張らないダメな子
そろそろ本気出す

カレンダー
07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
最新記事
最新コメント
最新トラックバック
カテゴリ
