

東京出張中2

昨日は結局池袋のとらのあなに行き、5000円近く散財したinuです。
何しに東京来てるんだ、私

JR池袋駅からの帰り道の途中にとらのあな池袋店があり、仕事帰りに立ち寄るのにちょうどよい感じです。
昨日散財したばっかりなのに、今日もまた買い物をしました。
後悔はしていない。

荷物を持って帰る日になるまでは。

しかしながら今日から会社の上司と合流です。
これはまずいです。
この先はなかなか自由に行動できなくなるかもしれません。
会社の上司と一緒という事は晩御飯を一緒に食べたり、飲みに行ったりと仕事後の行動時間が制限されます。
秋葉計画が、とらのあなが・・・

でも仕方がありません。
ここで断ったりしたら、どこに行くのか問い詰められるのは必定です。
別に仕事後なので、怒られる事はないでしょうが、恥ずかしい行動が露呈してしまいます。
生暖かい目で見られるのは避けねばなりません。
という事はおとなしく行動しておくのが一番。

私は中華料理が好きなので、おいしい中華料理の店に連れて行ってもらう事になりました。
残念ながらおごりではありませんが、美味しければ無問題です。
連れて行ってもらったお店・・・
あぁ、このお店ですか。知ってます。

店の目の前・・・
真正面にとらのあな池袋店がありますからね!

えぇ、つい1時間ほど前・・・このお店の前に居てましたとも。

何か試されているのだろうか?

お店のご飯は大変美味しくございました。

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

プロフィール

inu

Author:inu
サークルM3-typeのプログラム担当
明日から頑張るといって頑張らないダメな子
そろそろ本気出す

カレンダー
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
最新記事
最新コメント
最新トラックバック
カテゴリ
