

top絵更新

コミケ77お疲れさまでした!!
と、2週間遅れの挨拶をしてみます。
ご無沙汰してます、猫ノ鈴です。

トップ絵を久方ぶりに更新してみました。
なんというか、まとめサイト見てたら
コミケスタッフの「ジャッジメントですの」というセリフが輝いていたので。

当のレールガンの方はまだ見たことがないので
時間を見つけて見たいなぁと。
見る前からすでに黒子のファンになりかけてます。
ちなみに、買った同人誌の中にはなぜかレールガンものも数冊。

って言っている間に関西のコミックトレジャーが目前ですね。
配布物はコミケと同じく、雛見沢分校-FinalMatch-のみの予定です。
新しいものが出せず・・ですが、通りかかった際には立ち寄っていただければと。

昨日は雪が降りましたね。
というか、吹雪でしたがw
雪が降るとKANONの冒頭を思い出します。
「雪・・・積もってるよ・・・」
あれから10年経ったとは・・早いものですヽ(´ー`)ノ

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

プロフィール

inu

Author:inu
サークルM3-typeのプログラム担当
明日から頑張るといって頑張らないダメな子
そろそろ本気出す

カレンダー
07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
最新記事
最新コメント
最新トラックバック
カテゴリ
